株式会社エツミ

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修理のためエツミに連絡したところ、故障個所をスマホかデジカメで撮影して画像をメールで送って欲しいと言われました。口頭での連絡ではだめですか?

お電話など口頭のやり取りでもできる限り対応させて頂きますが、多くのお客様との間では画像をメールでお送り頂く形での事前確認にご協力頂けているおかげで、お客様をなるべくお待たせせずに(まだまだ及ばぬ点もございますが)より的確な対応が出来るようになってきている面もございます。ご面倒をおかけする形となりますが、サポートに万全を期すためにもご協力を頂けますと幸いです。また、お近くのカメラ専門店を通しての修理対応も可能です。
口頭のみのやりとりでのトラブル例として、担当が想定していた修理箇所とは違う箇所が破損していてパーツが用意できなかったことや、弊社扱いではない他社メーカーの製品が修理品として弊社に送付されたことも実際にございました。
なお、口頭のみのやりとりで、製品の状態について申告内容が虚偽のものである(例:製品本体やパーツが酷く損耗・破損した状態を新品同様と申告など)と認められる場合、対応そのものをお断り致しますのでご承知置き頂きますようお願い致します。

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